06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

秋色

2011.09.19 *Mon
       秋の森

秋ですね!最近では、ちらほらコウロギの声が聞こえてきます^^


2011.09.11 *Sun
                      しおり

相変わらず手が可笑しいな・・・。


今日一日中絵描いてて目が痛い(>_<)


眠い

2011.09.04 *Sun
             001 (2)

ランプの魔人が描きたかったはずなんだけど・・・どうしてこうなった(・ω・;)

なんかこう・・・もっとかっこいい魔人が描きたかった・・っ!



・・・というか気が付いたらもうこんな時間・・・(眠いと思ったら

もう寝よ(-ω-;)

夏休み

2011.08.31 *Wed
海


そういえば今年は海に行かなかったな(・ω・)


あああぁぁぁぁぁぁぁ!!今日で夏休み終わるーっ!短かったような長かったような・・・。

・・・いや実際長かったけど、最後になると短かったなっていう感じがします。


練習

2011.08.28 *Sun
001.jpg


最近描いてなかったせいか腕が鈍りまくってます・・・。

あぁ・・ざ・・雑いな  

この子の手おかしい・・・。いや、全体か(-_-;)

プロフィール

thugumi

Author:thugumi
ゆっくりと更新していきたいと思います。

拍手、コメントしてくださると嬉しいです。

リンクフリーです。http://orange441.blog129.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
イラスト (1)
らくがき (5)
コメント返信 (0)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Blue sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
